※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
妊娠・出産

生理が遅れていて悩んでいます。検査薬を使うべきか迷っています。様子を見るべきでしょうか?

授乳中でまだ生理が安定していません。
前回の生理が12月4日でした。前々回は10月17日です。
今現在きていません。
イライラ、食欲増加、お腹の痛み、頭痛、少し吐き気が時々あります。
生理前の症状なのか妊娠なのか謎です。検査薬使おうかも迷っています。みなさんなら様子見ますか?

コメント

🦄

私も11月(産後9ヶ月)で生理再開し、今月で3回目ですが昨日予定日でまだ来ていません💦
前回が12/13、排卵日予定が1/2、最初から最後まで避妊ありでの行為を1/4にしてるので可能性は0ではないと思っていますが、私もイライラ、食欲増加、生理が来そうな下腹部の痛みがあります💦

1度過去に遅れたことがあり考えすぎたりしていたので考えすぎないようにして1週間様子みようと思いますが考えてしまいます😂

• おはな🥀

おはな🥀

同じ感じですね🥺🥺
    腰も痛いし、異常に眠いし、、、生理くるならきてーって感じですよね💦💦

• 1月18日