※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員で働くママさんが、給料や職業に悩んでいます。求職中で、20万円以上の職を探しています。参考になる情報を教えてください。

正社員で働いてるママさん

給料いくらぐらいもらってますか〜?
特に資格もない私、職業にも悩む

求職中ですが14-16万ほどの職しかありません せめて20欲しいー!

ちょこっと参考に教えてください!

コメント

ママリん

育休中ですが、復帰すると、残業なし、カレンダー通りの休みのポジションで、手取り15万前後です😂

公務員です💦

るてろ

国家資格ありでカレンダー通りの休み、使いたい時に有給使える、残業なしで17万前後です😂
元々給料の安い職業、夜勤やってなんぼの仕事なので夜勤をやってない今めちゃくちゃ安いです😅

はじめてのママリ🔰

育休中ですが、復帰したら残業なし手取り20万円近くになります。
ちなみに、通信で大卒資格とる前は残業代込みで15万円貰えたら良いって感じでした💦大卒とって転職したら仕事のレベル変わらない(むしろレベル低くなってるかも)で収入上がったので、なんか色々モヤってます😂

なお

高卒、資格なし
家から徒歩圏内
手取り20です。
ボーナスは一カ月
精神的に病む事もあるけど手取り20はなかなかないから頑張ってます

わんこ

手取り17万
忙しい時は18.19万頂いてますが、休憩ほぼなしで8時間以上働いてこの額です。

なお🔰

ずっと製造業の営業職です。

1社目 手取16万円ボーナス2ヶ月…

2社目 外資 手取40万円年俸制…

3社目 手取25万円 ボーナス6ヶ月+歩合制、福利厚生充実して総合的には待遇はこれまでで最高←今ここ

待遇だけをみて転職してきました(笑)