※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

内膜を厚くする方法について質問しています。ルイボスティーを飲んでいる方はどこで購入しているか知りたいです。他にも内膜を厚くする方法があれば教えて欲しいです。

内膜が薄いです。
厚くするにはルイボスティーがいいと聞いたのですが、飲んでおられる方はどこで買ってますか?
その他、内膜を厚くする方法などあれば教えてください🥺

コメント

ママリ

妊娠前からずっと飲んでますが、普通にスーパーで買ってますよ😊
あと、妊活中は鍼灸院に通ってました。
血流良くすることで内膜もふかふかになるんじゃないかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️❣️
    ルイボスティーや鍼灸院に通ってることで内膜が常に厚かったとか妊娠しやすかったとかありましたか?🌸

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

鍼灸は私はかなり効果あったと思います。
    多嚢胞なのでそれも心配で、1人目は独身の頃から定期的に通ってて、結婚して最初の排卵日で妊娠しました。
    2人目はタイミング合わせてもなかなか出来なくて、鍼灸のこと思い出して通い始めたら、3ヶ月ほどで妊娠しました☺️
    内膜が厚かったかはよくわかりませんが、妊娠しやすい身体にはなっていたと思います。

• 1月20日
、

コストコのルイボスティー飲みやすくて好きです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    コストコのルイボスティー参考にします❣️

• 1月18日
ちびちび🔰

コストコで買ってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    コストコのルイボスティー人気なんですね!参考にします🌸

• 1月18日
まひろ

無印良品です🙃黒豆とルイボスのものは飲みやすく気に入っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    無印見に行ってみます🌸

• 1月18日