※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥みるぴこ🐥
子育て・グッズ

粉ミルクのメーカーを変える際、急に変えても大丈夫ですか?今までのミルクと混ぜながら切り替える方法はありますか?

粉ミルクのメーカーを変えたいのですが急に変えても大丈夫ですか?
今までのミルクと混ぜながら切り替えるとか方法はあるのでしょうか?(๑•́₋•̩̥̀๑)

コメント

ちぃまま( ˙ω˙ )

私は変えていないのですが周りの子達はわりと急に変えていましたよー

さくら★

私は生後1カ月過ぎに変えました!やはり心配だったので1ヶ月検診のときに小児科の先生に相談したところ、急に変えても特に問題無いと言われました(^^)

おにぎりくん

私もいろいろ試したりして急に変えてました(;OдO)
ここでアレルギーが出るかもしれないから…っていう書き込みを見て、何にも気にせず与えてきた自分のズボラさを反省しましたが、娘は特に異常が出たりなどはなかったです(´ω`;)

🐥みるぴこ🐥

大丈夫っぽいですね(﹡´◡`﹡ )
ありがとうございました(^。^)

🐥みるぴこ🐥

わたしもズボラなので急に変えてしまおうかと思いましたが一応聞いてみました(^^;;
アレルギーなど出る場合もあるんですね(⊙ロ⊙)
様子を見ながらあげたいと思います!ありがとうございました(^。^)

🐥みるぴこ🐥

先生が言うのなら大丈夫ですね!
ありがとうございます(﹡´◡`﹡ )
変えてみたいと思います☆

ひがこ

大丈夫!
私は全種類気分で変えます!

上の子もそうでしたー

🐥みるぴこ🐥

ありがとうございます(﹡´◡`﹡ )
今日から早速変えてみたいと思います☆