※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

小6の頃に脇毛脱毛してたんだけど、それを男子が噂で聞いて脇毛はえてる…

小6の頃に脇毛脱毛してたんだけど、それを男子が噂で聞いて脇毛はえてるんだ!脇毛脇毛〜!ってバカにされて泣きながら帰ったこと思い出した🤣
歯の矯正もしてたからそれもプラスでいじられて辛かったな。
中学の時に膝下、腕の脱毛してた時はまたいじめられるって泣きながら脱毛行ってたし🤣
でも今思えば脱毛も矯正も無理やり連れて行ってくれた親にまじでありがとうだ😭♥️

コメント

スポンジ

親がやらなきゃと思うレベルで生えてたのならほんとありがとうですね😅
大人になってからだとお金のこと考えちゃうし🤣

• ママリ

ママリ

周りが剃ってて剃りたいって言ったら剃ったら濃くなるから絶対ダメって言われて言われるがまま行ってました🤣
    確かに私剛毛だから剃ったら余計ポツポツが目立ちそうだったから良かったです🥺

• 1月18日
y🌟

当時は辛い思いしてても、大人になって自分でやるってなったら結構お金かかるし、今はお母様に感謝ですね!私も長男が毛深くて悩んでたので脱毛連れていきます🤣長女は歯並びが悪いので矯正を考えてます🤣

• ママリ

ママリ

お金かかりますよね😭
    男の人ってある程度生えててほしいけどゴワゴワは嫌っていうなんか難しいですよね😔

• 1月18日