※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
家族・旦那

今年のバレンタインは主人の好きなティラミスをお取り寄せできたらと思…

今年のバレンタインは主人の好きなティラミスをお取り寄せできたらと思ってます☺️✨
ティラミスのお取り寄せでおすすめ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

Aquila(アークイラ)のティラミスはいかがですか?
一番上の層がチョコレートでコーティングされているので、チョコがお好きであればなおさら🐰
冷凍でお取り寄せできるので、好きなタイミングで解凍できます!冷凍のままでも美味しいです🙆🏼‍♀️🎶

洋酒入りと洋酒なし両方食べましたが、両方美味しくて…🥰
他にも抹茶や紅茶などいろいろなフレーバーもあるので、おすすめです!お値段も高すぎることないかなと思うので、参考になれば幸いです!😆

既にご存知でしたらごめんなさい💦

• hana✱sis

hana✱sis

ティラミス全然詳しくないのでありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️調べてみます😊🌼お取り寄せ自体初めてなので楽しみです🥰

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです、私も最近知って食べたのですが、甘ったるすぎず美味しかったので是非調べてみてくださいー😆

素敵なバレンタインになるといいですね!🥳🎶

• 1月18日
  • hana✱sis

hana✱sis

ありがとうございます🙇‍♀️
    私が作るより喜ぶと思います\( Ö )/

• 1月18日