※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の妊婦です。仕事でバタバタしていて、お腹の表面がつっぱる感じやズキッとした痛みを感じました。安静にしていますが、様子見で大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

妊娠20週です。今日は仕事の人手が足りなくて、ダメだと思いつつも頼る人もおらず、バタバタと動いてしまいました💧
お腹の表面がひきつる様な、一瞬ズキっという痛みも何度か感じました。下腹部やお腹の中の痛みではなく、表面がつっぱるような感じです。
今日は安静に過ごそうと思っていますが、様子見でいいでしょうか?同じような経験された方いらっしゃいますか?
胎動は感じます!

コメント

ママリ

病院勤務で毎日バタバタ動いたり、介助したりしています!
上の子いたら追いかけ回すことだってありますよね!

切迫などと言われていなければ大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく病院勤務です😂
    ほんとにバタバタですよね💦💦
    初期の頃切迫と言われてましたがここ2ヶ月ほどは出血もなく落ち着いてました。明日からはほどほどに、、今日はゆっくり過ごそうと思います!

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

移乗や入浴介助は結構体力つかうし、急変に当たると走り回りますよね💦

• 1月18日