※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

極低体重の赤ちゃんに粉ミルクを飲ませているママさんへ、オススメのミルクを教えてください。

いつもお世話になっております。
極低体重のお子さんを出産された方で粉ミルクを飲ませてるママさん、オススメのミルクを教えて頂きたいです🍼

よろしくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは😌娘を29週1200g程で産みました。nicuを退院してからずっとほほえみをあげていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊お返事ありがとうございます😊
    病院のミルク指導で貰ったサンプル、ほほえみでした😀

キューブも使ったりしてましたか??

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の入院していたとこもほほえみでした。病院はほほえみがおおいんですかね💡病院行く時とか実家行く時とか、キューブもよく使ってました!

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の叔母も出産の時病院ではほほえみ使ってたって言ってました🍼

キューブも、便利そうですよね😀
    病院で飲んでるミルクの方が赤ちゃんも馴染んでそうですよね🤔✨

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販の粉ミルクなら何でも問題ないとは思いますが、病院で飲んでたのが安心ですね😊
    小さく産まれて不安もあるかと思いますが元気に成長してる子達が沢山いるので頑張りましょうね✊✨

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!!病院のが安心ですよね😊

とても小さい赤ちゃんなのでまだ入院中ですが元気いっぱいのお子さん沢山いるので勇気もらえますよね😊

お互い一緒に頑張りましょうッッ😀ありがとうございます💕

• 1月18日