※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

2週間前の行為でフライング検査薬を使い、早く線が出たことで双子か心配。同じ経験の方いますか?

性行為から2週間でフライング検査薬したものの、くっきりと線が出ました!(生理予定日1週間後から使えるもの)
行為は2週間前の日しかしていません。
あまりに早くくっきりと線が出たのでもしかして双子…?なんて思ってしまっています。
同じようにフライングで線が濃かった方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいでくっきりでしたよー!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    生理予定日1週間前だったのでかなりフライングで💦
    まわりは予定日当日でも線が出なかったと言っていたので不安になりました。
    双子ちゃんとかではなかったですか?😊

    • 1月18日
deleted user

生理予定日はただの目安ですよ。
文字で説明するのが難しいですが…

行為の日に排卵があったとしたら2週間後(今日?)が生理がきたはずの日です。
それが受精して妊娠して、生理はきてない。
常に生理予定日1週間前だからフライングってわけではないですよ。

基礎体温つけて、アプリで管理していても生理予定日は分かりにくいこと多いみたいです。

とまま

双子の妊娠がわかった時、生理予定日4日前くらいにドゥーテストでフライングして逆転現象が起きてました。
確認線が薄過ぎて、使い方間違えたのかなと思った記憶があります😅

上の子や今妊娠してる子は、生理予定日くらいにに検査したと思いますが線がすごく濃かった感じは無いですかね💦
生理周期はいつも一定で、排卵日がずれたりはほぼしてないと思うのですが…

あくまで私の体感なので、ご参考になれば幸いです🙏