※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ワイン
子育て・グッズ

授乳中、食欲が止まらず、炭水化物が食べたくて困っています。一日3回+おやつで我慢していますが、お腹がいっぱいにならないです。じゃがバターを食べています。

授乳中の食欲が止まらない。ずっと食べてる。。お腹がいっぱいにならない。
みなさんは一日3回+おやつくらいで我慢していますか?
ちなみにお菓子とかじゃなくパンやおにぎりなど炭水化物が食べたくて仕方ないです。今はじゃがバター食べてます。

コメント

ママリ

わかります!出産してからマックとか好きすぎて食欲爆発して6キロくらい太って下っ腹やばいです笑笑

授乳が終わってからお酒欲も爆発して最近後悔してます。笑

• 赤ワイン

赤ワイン

同じです!!(笑)
    下っ腹やばいですよね🤣一応買ってみたバランスボールが飾りと化してる(笑)

わたしも断乳後はお酒飲みたいので、さらにヤバそうです😇

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

買って終わっちゃいますよねw今頑張ってリングフィットネス継続中です笑

• 1月21日
ママリ

同じです!授乳ごとに何か食べてます🤣 
満腹知らずでこのままいくと確実にヤバいです…🥶 3食の概念はどこかに吹っ飛びました😇笑

• 赤ワイン

赤ワイン

同じ方がいらっしゃって安心します🤣
    主人よりもご飯大盛りで食べて、なんだか恥ずかしいなぁと思いつつ、でもお腹が満たされないので結局食べてます😆

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

私も安心しました😂 わかります!毎日食べ過ぎだよな…と思いつつ、ついつまんでしまいます🤤
    授乳ってめちゃくちゃお腹空きますよね😂😂

• 1月18日