※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

来月からフルタイム正社員😭毎日のご褒美に何がおすすめのお菓子とかあり…

来月からフルタイム正社員😭
毎日のご褒美に何がおすすめのお菓子とかありますか?
お菓子以外でも何かご褒美いいのあれば教えて欲しいです🥺

コメント

あおまま

私はにおい系が好きで仕事中も香ると頑張ろうと思えるので、SHIROのヘアオイルなどをご褒美にしていました😊

はじめてのママリ🔰

美容院のヘアオイル、高いけど仕事中にかおるとテンション高いので自分のために買ってます。市販より少量で持ちが良いし高いだけあるなと思ってます🤣