あおまま
私はにおい系が好きで仕事中も香ると頑張ろうと思えるので、SHIROのヘアオイルなどをご褒美にしていました😊
はじめてのママリ🔰
美容院のヘアオイル、高いけど仕事中にかおるとテンション高いので自分のために買ってます。市販より少量で持ちが良いし高いだけあるなと思ってます🤣
あおまま
私はにおい系が好きで仕事中も香ると頑張ろうと思えるので、SHIROのヘアオイルなどをご褒美にしていました😊
はじめてのママリ🔰
美容院のヘアオイル、高いけど仕事中にかおるとテンション高いので自分のために買ってます。市販より少量で持ちが良いし高いだけあるなと思ってます🤣
「正社員」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント