※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳4ヶ月の子を連れてディズニーランドに行きます🐭ベビーカーをどうする…

3歳4ヶ月の子を連れてディズニーランドに行きます🐭
ベビーカーをどうするか迷っています💦

小さい頃からベビーカーが好きではなく、あまり乗ってくれる子ではなかったのですが、絶対疲れるだろうし、抱っこでは親が限界きそうだし🤔

荷物置きに使えるっていうメリットもありますが、正直ベビーカー持って移動は邪魔なのかな?とも思ったり、、

レンタルベビーカーもありますが、途中からだと全部出払っちゃってるのかな?とか、1000円か〜、、とか色々と悩むところがあります。

経験ある方お話し聞かせてください❗️❗️

コメント

リオ🔰

私はベビーカー持っていきました!荷物をおけると理由です!ベビーセンタとか混んでたのでミルクをベビーカーに乗せてあげてました!!
ただ6ヶ月の子だったので為にはなりませんが、レンタルして荷物を置きにするのもありだとおもいます!

イリス

私ならレンタルします。

お昼寝で使うかもだし、荷物も置けるし、最初に入口でレンタルします。

はじめてのママリ🔰

3歳と4歳の子を連れて行きましたがベビーカー2台使いましたよ!
うちは沢山歩き回ってアトラクションを乗りまくる派なので1日ずっと歩き続けるのは子供たちは無理なので…
11月に行きましたが上着を脱ぎ着していましたし荷物置きにも活用しました!
ベビーカーに乗っていなくても邪魔ではなかったですよ!

先月行きましたがベビーカー持っていきました!
ほぼ荷物置きでしたがアトラクション乗る時とか大きい荷物持ってくと大変なので、貴重品だけ常に身につけておいてオムツとかはベビーカーに置いといてました!
ベビーカー持って移動はそんなに邪魔に感じなかったです!
ただお土産屋さんとか人が多いショップとかは邪魔でした😅

11月に行って、レンタルしました!レンタルの場所が、入園ゲートのすぐ横なので、入園したらすぐにゲットしましたよ!

荷物置き&寝た時にめっちゃ楽でした😂
1000円という値段設定は、夢の国では金銭感覚マヒするので、安いくらいですよ😂!!

私も邪魔になるかな?とか思いましたが、ベビーカー移動は特に邪魔に感じませんでした。アトラク乗る時はベビーカー置き場あるので貴重品以外はベビーカーに乗せたままでもいいし何かと楽でした👏
疲れて頻回にお昼寝始めちゃったりとかいつも違う環境ながら子供も全力で遊ぶので念の為あるのもいいと思います☺️

ゆめかママ🔰

11月に行きましたが、ベビーカーで行きました!
前泊で車ではなく電車だったので、帰りに寝ても良いようにベビーカーで行きました。
パレードもベビーカーは畳まずに置いて良いですし、荷物起きにもなるし、走り回ったりとかしないしベビーカーとっても楽でしたよ😆
お土産買う時は旦那に見ててもらって一人で見るか空いてる時に見ればベビーカーでも邪魔にはならないと思いますよ!
歩きたい時は歩かせればいいし、持って行って困ることはないと思います🙌🏻

ママリ

4歳半ですが、ベビーカー持って行きましよ。
ずっと歩くには疲れますし、30分の待ち時間をぐずられると困るので、楽できるところは楽させてって感じで。

あとは、冬場は特に荷物が多いので、荷物置きにもなりますし。

邪魔と思ったことはありません。
むしろそろそろベビーカー卒業しなくては行けないのに、荷物持つの嫌だなって思ってるくらいです🤣

きゃん☆

絶対持って行ったほうがいいと思いますよ〜😢
乗ってくれなくても荷物置けるのでいいと思います!
7月に行きましたが、全然邪魔にならなかったです。
うちの場合2人いたので必須でしたが、1人でも持って行ったと思います😆
ちなみに2人とも乗ってました💦笑