※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

ここにドラム式洗濯機おけると思いますか?防水パンや蛇口の位置が大丈夫…

ここにドラム式洗濯機おけると思いますか?
防水パンや蛇口の位置が大丈夫なのか気になってます💦
奥59×幅69のようです。

内見ができず分からなくて質問しました。

コメント

ザト

内見ができなくても紹介頂いたところに確認取って測ってもらうか図面で確認してもらうかしかないと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはそうなんですが、このタイプに住まれてる方でお分かりだったらなぁと思って質問してしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️すみません。ありがとうございます。

• 1月18日
ごまドレ

お持ちのドラム式洗濯機にもよると思いますね。

スリムタイプのドラム式なら入るかと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これから購入考えてまして。パナソニックから出ているものでキューブルなど検討してます!
    幅は大丈夫なんですが防水パンの排水口や蛇口の位置が大丈夫なのか気になりまして💦
    ありがとうございます☺️

• 1月18日
ままり

排水口はこのタイプだと底上げして繋げる感じになりますかね?うちはそうでしたが問題なく設置できました💡
以前賃貸で洗濯機より低い位置に蛇口があって断念した物件がありました🤭
が、こちらは結構高さありそうなので大丈夫な気がします💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

底上げして設置もできるのですね!洗濯機を自分で選ぶのが初めてでして💦
    高さは感覚的にありそうな気がしますよね😌
    入ることを祈ります😂ありがとうございます!

• 1月18日
真鞠

蛇口の高さはどの物件も違うと思うので、分からないですね💦

ほぼ正面から撮った写真のように見えるので、防水パンのサイズは恐らく640角だと思いますから、蛇口までどれくらいなのかこの写真から計算してみたらいかがでしょう?😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり分からないですよね💦
    写真をはかったりできるのでしょうか?!疎くて思いつきませんでした😵どうにか計算してみます!

• 1月18日