※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

朝5時に起きて通勤に時間がかかるため、早く家を出したいが起きられず、アイメイクもしたいし娘の支度もゆっくりしたい。早起きの方法を教えて欲しいです。

朝5時起きの方、夜何時に寝てますか(;∀;)?
雪道で通勤に50分ちかくかかるので5時に起きて7時10分には家を出るのが目標なんですが、全然起きれません😭
5時半~6時にやっと起きてほぼすっぴんで仕事に来てます
間に合うのでいいんですが、出来ればアイメイクはしたいし、娘の支度もゆっくりしてあげたい…😓

早起き出来るようになる方法とかあったら教えてください🙏

コメント

ゆき

五時に起きてるころは、
寒いの嫌なのでタイマー予約で部屋ぬくぬくにしといて
遅くても9時には寝てました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ早いですね!
    そのくらいに寝たら5時に起きれそうですが
    9時ってまだお風呂入ってる時間です( ˊᵕˋ ;)💦
    もっとテキパキやらなきゃなー💦

    • 1月18日
  • ゆき

    ゆき

    お帰りも遅いですか😭?
    働いてたときは帰ったら
    一回も座らず動いてました😭😭

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰りは18時頃です😥
    りんごさんは晩御飯何時頃食べてますか?💦

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

21時くらいには寝てます🤣
習慣になってるので4:30〜5:00には目覚めちゃいます!
6:00に娘を起こせば間に合うのでそれまでの1時間はドラマ見ながらコーヒー飲みながらのんびり身支度して自分時間楽しんでます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方と同じでめっちゃ早いですね!
    私も朝ゆっくりしたいです(*^^*)
    21時に寝るために、晩御飯何時に食べてますか🤔?

    • 1月18日
てんてんどんどん

産休前は5時起きの7時10分家を出ていました‼︎
就寝は21時から22時までにしていて、体内時計が5時に起きる癖がついたら23時とか好きな時間に寝ても起きれる様になりましたよ😊