※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兵庫県姫路市の保育園通知は、順次発送されていますか?昨日結果が来ている人が多かったので、今日届くかと思ったのですが、午前中の郵便には入っていませんでした。郵便は午後も配達されますか?待ち遠しい気持ちでドキドキしています。

兵庫県姫路市の保育園通知、順次発送なんですかね?
ママリで昨日結果来ている人多かったので今日来るかと思ったのですが、午前の郵便には入ってませんでした。
郵便って午後も来ますか?
ずっとドキドキしながら待ってます💦

コメント

koa

私はいつも午後に郵便がくるので、昨日も夕方入ってました☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    育休復帰枠ですか??

    • 1月18日
  • koa

    koa

    そうです☺️

    • 1月18日
まめさぁん

私のところもまだきてなくてソワソワして待ってます(><)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキしますよね!
    心臓に悪いです😂

    • 1月18日
あお🐻

昨日までにきてたのは緊急枠で申し込んでた方たちだと思いますよ(*'ω'*)

一般枠は今週金曜発送予定ですよね!どきどきしてます(´⊙ω⊙`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    緊急枠っていうのは育休復帰枠とかですか?💦

    今週金曜発送なんですね!
    じゃあ来週かな🤔

    • 1月18日
  • まめさぁん

    まめさぁん

    そうだったんですね!
    15日にって役所で言われてたので勘違いしてました(*_*) 言い間違いだったっぽいですね!

    • 1月18日
  • あお🐻

    あお🐻

    すみません返信する欄間違えて下に書いちゃいました💦

    申し込みの時にもらった用紙の写真のせときますねー!

    • 1月18日
  • なち

    なち

    結果来られましたか?

    • 1月24日
  • まめさぁん

    まめさぁん

    さっき届きました!
    でも落ちてました〜😱
    次探し中ですがないですねぇ..

    • 1月24日
  • なち

    なち

    ないですよね😭

    • 1月24日
  • まめさぁん

    まめさぁん

    認可外とかいろいろ見て探していきます(><)

    なちさんどうでしたか??👌🏻

    • 1月24日
  • なち

    なち

    まだ来てないです😭
    認可外は保育料高いですよね…

    • 1月24日
あお🐻

そうですよー!
育休復帰の人とかですね(*'ω'*)

来週か今週土曜かに届くのかなと思ってそわそわしてます😳

まめさぁん

そうなんですね..!
通ってたらいいですね(><)⛩

認可外高いっていわれますよね😱
保育料って認可保育園ってどのくらいなんでしょう。
結構かわるんですかねー??

  • コマ

    コマ

    落ちましたが5〜6万くらいです。

    • 1月24日
  • まめさぁん

    まめさぁん

    結構しますね..!
    それなら認可外でも高くないとこなら同じくらいですよね!

    • 1月24日