※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぞう
子育て・グッズ

室内では30分から1時間でグズグズし、外に行きたがる子供について相談です。同じ空間に長くいられず、アンパンマンやテレビがないと集中できないようです。

室内だと30分、長くて1時間位でグズグズしだして、外に行きたがります。児童館も、友達の家や、自分の家もです。2階や他の部屋、外などに行き少し遊ぶとまた戻っても大丈夫ですが、同じ空間に長い時間いれません。アンパンマンやテレビがかかっていれば別ですが、、、そんなもんですか?

コメント

みかん

うちの2歳の娘もそうです!同じ場所では長く遊べません。飽きちゃうのかな。テレビがあればじっとしてられますね😅

• ともぞう

ともぞう

ありがとうございます😊同じですね😳飽きちゃうんですかね‼️今年からプレですか❓同じ空間にずっといれないとなるとプレ大丈夫かな❓とすごく心配です、、、寒くて、私は宮城なので、今の時期外に出て遊べる日が少なくて、室内で遊ぶのが憂鬱です😩どうしですか❓テレビ見せちゃってますか❓

• 1月18日
  • ともぞう

ともぞう

打ち間違い訂正
    どうしですか❓→どうしてますか❓

• 1月18日