※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真アルバムに悩んでいます。アルバムとプリントどちらで作るか迷っています。iPhoneの写真が増えており、バックアップが心配です。お子さんのアルバムづくり、どうしていますか?

こどもの写真アルバムについてです。

アルバスにするか、ふつうのしまうまプリントなどの写真でアルバムを作るか、悩んでいます。

アルバスだけでは月々足りないと思ってしまい、もしアルバスを始めるなら、併用して普通の写真も印刷してしまいそうです。。。
iPhoneに写真が溜まっていく一方で莫大な量になっており、iCloudなどに保管してないのでiPhoneが壊れたらおしまいで毎日ヒヤヒヤしてます。

皆さんお子さんのアルバムづくり、どんな風にしてますか?

コメント

私は月誕生日に合わせて現存して、無印のアルバムに保管してます😀
表紙をデコったり、月齢カードを作って、少しオリジナル感出してます😆

たまご

アルバスにしています!
支払いも携帯と一緒にしてるので特になくて楽ちんです✨
アルバスは一応何枚までなら無料ってのがありますけど、増えたところで何十円とかなので毎月300円もかかってません(笑)アルバスの専用アルバムだと高いので私は無印の300円くらいのやつで代用しています。