※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ🔰
妊娠・出産

妊娠10週の妊婦がオススメのマタニティショーツやブラを知りたいです。コスパの良いメーカーやデザイン、普通の下着からの切り替え時期も知りたいです。購入場所も教えてください。

オススメのマタニティショーツ、マタニティブラ教えてください!
妊娠10週の妊婦です。
ここ最近でかなり胸が張って大きくなってきて、下腹部もほんのりですが出てきました。
来月くらいから、マタニティショーツに変えようか迷っているんですが、どんなものがいいのか、メーカーなどはどこがあるのか全くわからないので教えて欲しいです。
みなさんのオススメはどこですか?
数枚は欲しいのでコスパの良いものが希望です。
また、SNSなどで広告だしてるのはどうなんですかね?デザインは可愛くて好きなんですが。
あと、いつくらいから普通の下着から変えたかも教えて欲しいです。
良ければ、購入場所と共に教えてください!

コメント

Y.Y

マタニティショーツは
アカチャンホンポで買いました!!
1枚1000円ぐらいの
クロスショーツってやつの
グレーとブラックの2枚買ったのですが
洗濯等の関係で後1枚増やそうかと
考えてます😅

長女の時も今回も妊娠中は
少しの締め付けすらダメで
ブラは付けづに
ユニクロのカップ入りのキャミソールとタンクトップを
少し緩めに着れるように
ワンサイズ大きめの物を買いました!!

ママリ

ユニクロのマタニティショーツめちゃくちゃオススメです!お腹出てなくても締め付けが気持ち悪くわたしは7w頃から使ってました🙆‍♀️
初期に3枚購入してお腹が大きくなった今もずっと履いてますがへたってないです!
ちなみに155cmでおしり回りかなり大きめですが、Mサイズで妊娠後期まで履けています☺️履き心地良すぎて産後も履きたいと思ってます✨
ブラもユニクロでノンワイヤーのカップ付きキャミやブラを使ってます!つわり期はエアリズムの背中にゴムが入ってないものが楽でした☺️
デザインは可愛いとかじゃないですが、とにかくコスパと着心地は個人的に最高です💓

ちゃむ

私はアカチャンホンポで3枚入りのデカパンを買いました!
ゴムで調整して臨月まで履けるLサイズがとかがおすすめです!
まだお腹大きくないしと今だけのことを考えて購入するとすぐお腹大きくなって買い足すということになりかねないです🤣

はじめてのママリ🔰

UNIQLOのマタニティショーツがいっちばん快適だし生地も強いです。
西松屋とかで何枚かセットのはペラペラでした。
ワコールのショーツも一枚持ってますがお腹を包むタイプじゃなくて物足りないです!

抹茶クリームフラペチーノ

アカチャンホンポのブラとパンツ買いました🥰
パンツは6ヶ月くらい、ブラは7か月くらいから変えました😊

ゆっこ

西松屋で3枚入りのお腹まですっぽりのショーツを買いました。
マタニティブラはまだ、買ってないですが入院準備もしなくちゃなので西松屋で買うか他で買うか考え中です。