※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✻chii✼
雑談・つぶやき

生後2日で3時間の手術。全身麻酔して小さな体にメス入れられて。どうし…

生後2日で3時間の手術。
全身麻酔して小さな体にメス入れられて。

どうして健康に産んであげれなかったんだろ。
こんなに早くきつい思いさせたくなかった。

でも私が泣いたり後悔したところで今更何も変わらない。

1年かけてあと2回の手術。
一緒に頑張ろ。

コメント

ずーママ

一緒に頑張ろって言えるお母さん素敵です!!(*´︶`*)❤︎

うちの子も先天性の心疾患持ってて幸い手術などは必要なかったんですけどね…これからのこと考えれると申し訳ないなって。なにが悪かったのかなって沢山考えました。でも、考えても治らないですもんね。必要なのは一緒に頑張るよ!!って言う強い気持ちですよね。本当にchiiさん強いです、素敵です。私も見習わなきゃ!

雑談・つぶやきに乱入してすみませんでしたm(*_ _)m

• ✻chii✼

✻chii✼

弱音吐いてしまったのにコメントありがとうございます…
    手術が必要だろうが必要じゃなかろうが母親としてはいろいろ考えてしまいますよね。。
    大事な我が子だからこそですもんね(;;)
    私も頑張ろう頑張ろうと言いながら結局は考えてしまって寝れなかったり尿が止まってしまったりしてしまってるので、ここに書き込ませて頂きました(>_<;)
    母親として一番近くで支えてあげれるようにお互い頑張りましょう😊✨

• 10月26日
  • ずーママ

ずーママ

そうなんですね…体調大丈夫ですか?無理しちゃ駄目ですよ。あまりご自分を追い詰めないでくださいね。
    頑張ろうと思うことは大切です。素敵です。でも頑張りすぎるのは良くないです。程良く肩の力を抜いて(と言うのが難しいんですよね…)。
    ママとパパがいるからこそ息子さん頑張れているんだと思いますよ(*^^*)私も程よーく頑張りますね!

偉そうにごめんなさい。気にさわったら申し訳ありません

• 10月26日
  • ✻chii✼

✻chii✼

どうにか尿も出るようになりました!ご心配おかけしました(>_<;)
    そうですね。頑張ろうと気張り過ぎてもダメですよね。無理しない程度でやらなきゃですね💦
    お互いに無理しないように頑張りましょう😊

気にさわるようなこと仰られていないので気になさらないでください💦

• 10月26日
YUDUMAM

うちの子も先天性心疾患で生後2週間で手術しました・・・
小さな身体でどれだけ辛い事をしなきゃいけないのかと、とてもとても辛かったです。
そんな我が子も無事に1歳をむかえました。

泣いてもいいと思います。
だって悲しいし辛いですもん。
そうやって発散しないと主さんが壊れてしまいますよ。
一緒に頑張りましょうね。
私も頑張ります(๑•̀Δ•́)

• ✻chii✼

✻chii✼

うちの子は鎖肛なので手術をして感染症にさえならなければ将来的に何も問題はないのですが、
    やはりつらいですよね。
    1歳のお誕生日おめでとうございます!無事に育ってくれる事で心が少し救われますね(*´ω`*)

旦那がいろいろ考え込んでしまう人なのでなかなか弱音を吐けず、こちらに書き込んでしまう形になってしまいました(;;)優しいお言葉ありがとうございます。
    お互いそれぞれ大変だとは思いますが頑張りましょう!

• 10月26日