※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

お子さん用にタブレット持ってる方どこの買いましたか?アマゾンのを検討…

お子さん用にタブレット持ってる方どこの買いましたか?アマゾンのを検討しているのですが、評価が多い分、当たり前ですが悪い評価も結構目について迷ってしまいます。
子供はすごい扱いが雑いのでiPadは高すぎて候補には入ってないです😖
またAndroidとかだとWi-Fiなくても動画とかダウンロードしてあれば見れるのでしょうか?あと知育系のアプリもありますか?
普段も使うと思いますが、長時間のドライブ、海外在住のためいつか日本に帰省出来る時とかに主に使いたいと思ってます。

コメント

?0代です夜露死苦

Androidのタブレット持ってます!
Wi-Fiで見てます、Wi-Fiなしだと契約しないといけないのかな?と思います。(スマホと同様、月額がかかる)

うちは自宅のみで使用で、楽しく使ってます。

小さい頃、旅行等ではポータルDVDプレイヤーで好きなDVD見せてました❗️

• 🧸

🧸

AndroidとかだとWi-Fiなしだと契約しないといけないんですね😣
    ありがとうございます😊

• 1月18日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

ん?iPadでもAndroidでも、どこでも使うには契約しないと無理なような…🤔
    違いますかね💦💦

• 1月18日
✩sea✩

Androidタブレット(Huawei)の防水で10インチのを使ってます( ・ᴗ・ )
確か35000円くらいでした!
Androidでも、動画をダウンロードする時には、Wi-Fi接続が必ず必要ですよ(*´-`)
Androidタブレットなので、Googleプレイストアにあるアプリなら、なんでもインストールできます♪
ただ、これを使う時もWi-Fi接続してないと、何も出来ないです( ᵕᴗᵕ )
家のWi-Fiや、私か旦那のスマホをテザリングして使ってます(*^^*)

• 🧸

🧸

Androidだと月額払ってる感じですか?
    Wi-Fiは家にあるのでダウンロードはできます☺️
    Androidとても魅力的に思えてきました🥺アマゾンのはYouTubeとか見れるけどGoogleか何かは推奨しないか何とかで自己責任でとも書いてあったのでそこもちょっと迷っててでもAndroidだとGoogleプレイストアにあるのなら何でもインストールできるんですね😍
    ありがとうございます!

• 1月18日
ぽんこつ母

ヤマダ電機で子供用タブレット、8,000円ぐらいで見ましたよ!

• 🧸

🧸

8000円でヤマダ電機に😳
    海外なので買いに行けないですが安いですね🥺
    ありがとうございます😊

• 1月18日
  • ぽんこつ母

ぽんこつ母

あ!ごめんなさい!
    海外在住と書いてありましたね!
    失礼しました🙇‍♀️

• 1月18日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

頑丈なキッズ向けのカバーつけたらどうでしょうか?
どちらもありますが、iPadがオススメです。

• 🧸

🧸

iPadとかにも頑丈なキッズ用のカバーあるんですね!
    やっぱりiPadの方がオススメなんですね🥺
    自分用じゃないから最新とか買う必要ないから一度いろんなiPad見てみます!
    ありがとうございます😊

• 1月18日