※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

陣痛待ち中の36週妊婦。満月パワーで陣痛誘発を期待中。張りはあるが痛みなし。

満月に願掛けた陣痛待ちです(病院からは36週でも産まれていいよと言われてます)
朝から雑巾掛け、スクワット、ストレッチ、乳首マッサージ。夜から張りは頻繁にあるけど、痛みはなく継続しません。
あーー満月パワーで陣痛につながらないかなぁ…

コメント

はじめてのママリ

ドキドキですよね!分かります😊
私は陣痛待ちの時、子宮口体操(YouTubeのもの)、おっぱいマッサージ、階段の昇り降り(手すりを必ず使って無理のない程度で)、ラズベリーリーフティー(KALDIの)股関節のストレッチなどして、初産で38週で3時間で産みました!安産でした!子宮口体操(YouTube)のやつは、出てくる時も全く痛み感じなかったですよ!オススメです😊

• rin

rin

コメントありがとうございますー!
    整体師リュウという方の安産体操は続けてます!効果出ると嬉しいのですが😂

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分その方のです!!37週で子宮口が柔らかくなっていると言われてその一週間後くらいに産まれてきました!そのおかげか分からないですけど😂

• 1月18日
  • rin

rin

おー!動画コメントでも安産でしたとあったので期待してましたが、ますます頑張れます!ありがとうございます

• 1月18日
ママリ

私も期待してたのに
10分間隔が12時間続いて疲れて寝たら遠のきました😵💦

• rin

rin

10分なら期待しちゃいますよね💦疲れましたね…

• 1月18日