※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳半頃のディズニーランドについて園内の食べ歩き 何食べさせましたか…

2歳半頃のディズニーランドについて
園内の食べ歩き 何食べさせましたか?

うちはまだチョコや飴など市販のお菓子をあまり食べさせてません。(稀にベビー用お菓子あげてます、薄味の)食事は大人の取り分けしてます。

今度ディズニー行くんですけど、園内で娘でも食べられそうなものあるんでしょうか、、、

チュロスのチョコ味はまだ早いですよね、、、

家庭それぞれだと思うんですけど、特に食に気をつけてる家庭の方々へ
ディズニーでは何を食べさせてますか?
持ち込みですか?

コメント

ママリ

ポップコーンやチュロス食べてましたよ〜!あとはチキンやティポトルタなど✨
ディズニーでは同じくらいの子供達のほとんどが、ポップコーンやらチュロスやら食べてるので、娘さん欲しがったりするかもしれませんね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分他の子が食べてたらじーっと見そうな気がします😅

    • 1月18日
日月

私もわりとおやつなど気にしていたので、パンやおにぎりを持ち込んだり、中でフルーツを買ってました。
焼き芋やバナナを持ち込んだりもしていました。

園内で買える物だと、フルーツくらいしか食べさせたことはなかったです。
あとはご飯の時間に、白ごはんやサラダのとりわけでした。

2歳半頃に、初めてポップコーンの塩味をお友達と分けて食べましたよ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    スティックパンや干し芋とか持っていこうと思います^ ^ありがとうございます

    • 1月18日
白米

2歳半前でデビューしたときにはコットンキャンディ味の甘ーいチュロス食べましたよ😂お口の周りお砂糖だらけにして撮った写真がいい思い出です📸ディズニーは特別って割り切ってました◎

暑かったのでポップコーンは喉乾きそうで食べませんでした

あとグミとか待ち時間にちょっとつまむ用に持っていきましたが今は待機列での飲食はマナー違反かな💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ポップコーンは無難に塩味が良いですかねぇ?
    その日は特別と割り切るか、、、、悩みます💦

    • 1月18日
  • 白米

    白米

    チュロスも食べるなら塩にしますが、ポップコーンだけならキャラメル買います😂

    • 1月18日
ミニー

市販のおやつも、あまり食べてないようならディズニーのは、少し味が濃いかもしれませんね…
我が家は、あげちゃっていたので、皆さん言うようにポップコーンや、チュロスも食べれるとは思います!^_^
けれど、食べ慣れた物も持って行くと安心ですよ!
私はゆかりオニギリを一口大のコロコロに沢山握って、並んでいる時とかに、お腹空いたーって言うので、口にポイっとしています…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    干し芋とかバナナチップスとか手軽に食べられるおやつを持参します😂ありがとうございます!

    • 1月21日