※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

お風呂の後の着替え(下着パジャマ類)って、部屋から持ち込む派ですか?…

お風呂の後の着替え(下着パジャマ類)って、部屋から持ち込む派ですか?
それとも脱衣所に収納してる派ですか?✨

今収納を変えようとしてて、悩んでます🤣
今タオルも持ち込むスタイルなんですが、タオルだけは脱衣所に収納したいのですが、下着類はどうしようかなーと悩んでます🤣
皆さんどちらか教えてくださーい🌟

コメント

ママーリ

下着も脱衣所です!
そしてお部屋に戻ってパジャマを着ます😊

• ママリ

ママリ

やっぱり全部一緒だと楽ですよね🌟
    賃貸でめちゃくちゃ狭くて悩んでます🥲

• 1月17日
🐻🐢🐰

タオルも下着も脱衣所に収納しています!子どもはパジャマも収納しています😊
本当は大人のパジャマも収納したいのですが冬用は嵩張るため難しくて…夏用パジャマなら収納できるのですが💦

• ママリ

ママリ

やっぱりまとまってる方が楽ですよね🥺
    賃貸で、脱衣所経由でトイレもあって収納できそうな場所がほとんどないんですやね🤣

• 1月17日
クマクマ

湿気が気になるのでなんとなく脱衣所には置いてません。
あ、でも旦那のパンツは脱衣所です🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

脱衣所が狭いので部屋から持ってきて置いてます!
洗濯機の上に収納出来るようにとラック?を買いましたがタオルでいっぱいです(笑)

賃貸の頃は脱衣所はタオルだけです😅
冬は寒すぎ、夏は暑すぎ、そして狭かったのでそこで着替えられなかったので、タオルで拭いたら即リビングに移動してのんびり着替えてました😊子供の保湿とかもあるし、、、😓
なので入る前にリビングに下着やパジャマを準備してましたよ✨
今は戸建てになって脱衣所も広くなったので脱衣所に全部しまってます😊

脱衣所にはタオルだけです😊服は全部WICです!