※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
お出かけ

本日息子2人とプリクラを撮ったのですがプリクラが2枚出るはずなのに1枚…

本日息子2人とプリクラを撮ったのですがプリクラが2枚出るはずなのに1枚しか出ていなくて(出てきていないのは店員さんも確認済み)、店員さんに相談したところもう一回無料でいいのでプリクラ撮り直してくださいと言われました。そのプリクラを撮ったあと、落書きをしている間にプリクラが出てきていて、結果2枚出てきました…。2回目を無料で撮らせてもらったことになっちゃいました。この場合店員さんにいってお金を渡すべきだったのでしょうか?🥺無料で撮ってしまったことに罪悪感が…。
けれど、私たちが何も店員さんに言わないでショッピングしていたら誰かにプリクラを見られていたか捨てられていたかもしれないと思うと地味にゾッとするなぁと思いました😱

コメント

はじめて育児

言わなくていいと思いますw
ラッキーって思っておきます(笑)

もんた

言わなくていいんじゃないでしょうか😊
大昔ゲーセンでバイトしてましたが、店員さんは慣れっこです、大丈夫です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ゲーセン店員です!
よくある事なので、言われても出てきて良かったですね〜!
程度で終わります🤣
返金ではなく、撮り直しで済み店員としては嬉しいです🤫
その時点で出てないことは確認済みなのでお金は払わなくて良いですよ!
言う必要も無いです…😅
ちなみにプリクラの忘れ物は落とし物扱いで保管されます😇