※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
ファッション・コスメ

3人目妊娠中の教員です。3人目ということもあってかお腹出るのが1人目2…

3人目妊娠中の教員です。
3人目ということもあってかお腹出るのが1人目2人目よりも早いです(._.)
卒業式や入学式のときにはもっと出ていると思うので、マタニティ用のスーツを買わなければと思っています。
ワンピースがいいのですが、スーツのワンピース買われた方、どこで買いましたか?

コメント

ももこ

楽天で買いました😊
ゆったりしていてお腹周りもボタンで調節できるのでよかったです✨洗濯機で丸洗いできるのも決め手でした🙌

• ももこ

ももこ

ちなみにジャケット着ているように見えますが下のスカートがワンピース風に一緒になっています!←説明が下手でごめんなさい🙏💦

• 1月17日
  • ままままり

ままままり

画像までありがとうございます☺️!
    普通のスーツと質感とかは変わらないですか?☺️

ジャケットも一体化タイプなんですね🥺!
    薄かったりしますか?😖

• 1月18日
  • ももこ

ももこ

ツイード素材のもの等と比べると薄いかな?という感じはしますが、生地はそこまで薄くは無いと思います!
    私も幼稚園で働いているので職員で入園式にも着ましたし、娘の入園式にも着て出席しました😊お宮参りや七五三にも使えたので良かったです💓

• 1月18日
  • ままままり

ままままり

詳しくありがとうございます😭♡
    幼稚園の先生なんですね☺️💕
    仕事でもプライベートでも使えそうなので買おうと思います😍‼️

• 1月19日