※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA🌟
妊娠・出産

38週3日で初産婦。出産まで体力つけるために運動中。皆さんの38週以降の状態や経験を知りたい。

🌟今日で38週3日です😆✨
出産まで後わずか❣️ それまでに体力をつけるため、マタニティスイミングやヨガ・ビクスと色々動き回っています(笑)
🌟ですが、こんなのでいいのでしようか?
私は初産婦のため、皆さんが38週以降から出産までどんな状態、又はどんな状態だったか教えていただきたいです☺︎💕

よろしくお願いします🌈

コメント

はーくんまま

私は切迫早産で生産期まで張りどめを飲んでました!
38wの時には今週中だね〜と言われ1週間がすぎ39wでもうすぐかな〜と言われ結局陣痛きたのは予定日前日の昼過ぎで生まれたのは日付がかわってすぐの予定日でした😊💓

私は床の雑巾がけ、スクワット、階段上り下り、毎日旦那と散歩してました♪
あとはジンクスを信じて2日に1回焼肉、オロナミンCって感じでした(笑)

楽しみで楽しみで仕方なかったです♪陣痛もなめてたので早く来いって感じでした(笑)

もうすぐですね💘

• HANA🌟

HANA🌟

アクティブプレママ♡だったんですね♪
    やはりたくさん運動されていたら、出産は少し楽でしたか☺︎?

• 10月26日
  • はーくんまま

はーくんまま

早く会いたくて(笑)初期から絶対安静だったので動かないといけないと思って頑張ってました(笑)

子宮口マックスまでは9時間と早い方だったんですが分娩台あがってからは難産でした( ´^`° )
    子宮口マックスなのに陣痛がが遠のいて痛くない!とか言っててお股切って吸引分娩でした♪

• 10月26日
みゆう

4日前に出産しました😄
35週まで切迫早産で入院していて、36週まで自宅安静でした。
その後も2日に1回くらい合わせて30分ほど歩く程度で、全く運動しませんでした😅😅
誘発剤を使っての出産でしたが、
本陣痛から3時間半の超スピード出産でしたよ😆💕
先生に「たくさん歩くといいとか言われてるけど、出産は人によって違うし赤ちゃんの気分だからしてもしなくても変わらない」と言われました😆
オロナミンC飲んでましたが結局予定日すぎて、誘発剤も効かなかったので、三陰交というツボをずっと推してたら次の日陣痛きましたよ😍

みは

私じゃないですが、ダンスやバレエをやってる友達はみんな生まれる直前まで踊ってます。
私もこのまま順調ならそうするつもりでーす!