※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままさん
妊娠・出産

妊娠6週で、症状が一時的に軽くなったが心配。波があるのか不安。金曜に受診したが、次回受診まで気になる。

妊娠6週0日です。

悪阻らしい悪阻は来ておらず、おなかがモヤモヤしたり、腰痛があったり、眠気は毎日すごいのですが。
今日急に、症状が治ったというか、無いような気がします。
日によって波があるものでしょうか?

おなかの子が心配です、、😭
先週金曜に受診し、次回は今週の金曜なので、気になっています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

結構波ありますよー😭
初期って実感があまりない分不安ですよね。

• まままさん

まままさん

ありがとうございます🙇‍♀️そうでしたか!一人目の時、もう毎日吐いてた記憶しかなかったので、少し安心しました😂
    流産とかの兆候だったら、、とか考えてしまいましたが、信じてみます🥺🥺✨

• 1月17日

初期の波はかなりあります💦
ドキドキですよね🥺

• まままさん

まままさん

ありがとうございます😭
    波あるんですね!一人目のとき、毎日吐いてた記憶しかなくて、色々不安になってしまったところでした😢😅
    信じて金曜まで待ってみます!✨🥺🥺

• 1月17日
みーたん

先週の金曜日に、陽性が出ました。なんとなく、めまいと、下腹部痛と腰痛があるのですが、今日の朝、仕事に行く前に、葉酸と鉄のサプリメントを1日摂取量の2倍を飲んでみたら、少しましになりました。しんどいと辛いですけど、なくなるくらいなら、我慢するよって思います。