※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お名前の漢字で意見が分かれてます😭陽莉と陽葵、(ひまり)または結陽(…

お名前の漢字で意見が分かれてます😭
陽莉と陽葵、(ひまり)
または結陽(ゆうひ)
どれがいいと思いますか??
あくまでも意見として参考にしたいです!
いいねでお願いします!

ちなみに長男の名前は陽大(ひなた)です!

コメント

ママリ

陽莉がいいと思う方!

ママリ

陽葵がいいと思う方!

ママリ

結陽がいいと思う方!