妊娠・出産 お名前の漢字で意見が分かれてます😭陽莉と陽葵、(ひまり)または結陽(… お名前の漢字で意見が分かれてます😭 陽莉と陽葵、(ひまり) または結陽(ゆうひ) どれがいいと思いますか?? あくまでも意見として参考にしたいです! いいねでお願いします! ちなみに長男の名前は陽大(ひなた)です! 最終更新:2022年1月17日 お気に入り 名前 男 ママリ(4歳4ヶ月, 6歳) コメント ママリ 陽莉がいいと思う方! 1月17日 ママリ 陽葵がいいと思う方! 1月17日 ママリ 結陽がいいと思う方! 1月17日 おすすめのママリまとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・優に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・悠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント