※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
その他の疑問

沖縄で来月友達の結婚披露宴があるのですが、私は欠席します。沖縄に住…

沖縄で来月友達の結婚披露宴があるのですが、私は欠席します。
沖縄に住んでる地元の友達は結構出席するようです。、
私の結婚式は親族のみだったので呼んでないのですが
御祝儀(沖縄は一律1万円)と私が今住んでる県の特産物と手紙を送ろうと思うのですが重いですか?

コメント

キラキラ

あなたは県外という事ですよね❓
凄く喜ばれると思いますよ😊✨

式前とはいえ、荷物も受け取れないほどいそがしいわけではないと思うので、送って大丈夫だと思います😭💓
お祝い事は早い方がいいですし、
式前にもらえたほうが欠席になってしまって少し悲しい気持ちも癒えそうです♡

うみそら

コロナ前に披露宴をしたとき、出産が重なり欠席の連絡があった友達がいました✋💦
その際、御祝儀と手紙とプレゼントを贈ってくれて、とても嬉しかったです🥲💕💕
そして、私からは友達に、披露宴後に、引き出物とお礼の手紙を送りました💡

重いとかはなく、結婚式前に、わたしはちょっと色々荒んでたので、本当に嬉しいと思います😂✨✨

はじめてのママリ🔰

とってもいいと思います☺️

なり

皆さんありがとうございます💐
友達に欠席連絡の際に、お祝いの気持ちのプレゼント贈らせてもらってもいい?って軽く伝えたら
気持ちだけでも嬉しいから本当に気を遣わなくて良いよ〜!って返信来たんですがこれは……?式前の忙しい時期に送って良いか迷います💦