※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

幼稚園の給食は食べるのに家では野菜食べない😇何故か聞いたところ、味が…

幼稚園の給食は食べるのに家では野菜食べない😇
何故か聞いたところ、味が違うもんと。
幼稚園は甘い、うちのはしょっぱいと。

だしで味付けしたり甘めに味付けしても野菜さほど食べない😇茹でブロッコリーは大好き。

趣味は料理、飲食店経験あり、決して下手なわけではないと思うのに😭

毎日おかずに文句つけられたり残され続けるともう作る事自体が嫌になってきます😞

今日具沢山ミネストローネ作ったら下の子は食べず。

幼稚園で作ってる給食が美味しいのはいいこと。
私は毎日何の為に料理作ってるんだろうって思っちゃいます😂



コメント

ママさん

私の息子も保育園では食べるけど、家では米、さつまいもメインで野菜は口にもしません!😅
私は調理師で保育園で給食作ってるのに😭

今日も食べないからカレーうどん(具は玉ねぎのみ)です笑
大人はさば味噌と煮物食べます😊