※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

水戸市の方、幼稚園児を持つ母親です。最近の事件で心配ですが、幼稚園が屋外遊びを控えるとのこと。皆さんは登園させますか?

茨城県水戸市の方いらっしゃいませんか?発砲事件怖すぎますね…。笠間の殺人事件を聞いてビクビクしていたのに、今度は水戸で…。うちには幼稚園児が1人と1歳の子供がいます。幼稚園ではしばらく屋外遊びをしないとの事なのですが、みなさん登園させますか?

コメント

R

発砲事件もですか??やばい怖いです!うちなら休ませます😙

• ママリ

ママリ

怖いですよね…。もうちょっと検討します。

• 1月17日
コスタ🛳

水戸市民です!
発砲事件があった15分後くらいに現場の前通りました💦
発砲事件は仲間内のようなので一般市民は大丈夫かな〜と思ってます。
笠間の殺人の方が怖いです😭
長男が保育園通ってますが休ませることまではしないし、戸締りだけしっかりして普段通り生活します😊

• ママリ

ママリ

怖いですよね…。
    笠間の方は捕まったみたいで安心しました😮‍💨水戸のも早く解決するといいのですが…

• 1月17日
  • 3人のmama🥰

3人のmama🥰

横からコメント失礼します。私も茨城県民で笠間の事件怖すぎてニュースで見てからビクビクしてます。

捕まったのですか?😭

• 1月17日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

捕まったとニュースになってました!
    家族間の揉め事みたいですね😣💦

• 1月17日
  • 3人のmama🥰

3人のmama🥰

あーよかったです😭😭😭

• 1月17日