※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

いい文面アドバイス下さい🙋‍♀️旦那と同じ保険会社の保険に入ってるんで…


いい文面アドバイス下さい🙋‍♀️

旦那と同じ保険会社の保険に入ってるんですが
私だけ解約することにしました。
その連絡をLINEで担当にしようと思ってたら
今日LINEがきてました😅
内容は前に話した子供の写真でカレンダーを作れるやつ
連絡するの忘れててごめんなさい!
今からでも大丈夫だから写真用意して連絡下さい。
って感じのなんですが…

面倒なのでそれを断りつつ、
私だけ解約したいから手続きの書類とかあれば
郵送してほしい、趣旨を伝えたいです🤔

旦那は継続なので、これからも
顔を合わせることはあると思うので
上手い文面思いつかなくて💦

コメント

ママリ

こんにちは!
カレンダーは今年は両親からの催促でアプリですでに頼んでしまったので、また来年お願いします☺️
それと、〇〇さんには良くしていただいた中恐縮ですが、私が今かけている保険を解約したいので、手続きに必要な書類をお送りいただけますか?
夫は引き続きお世話になるのでよろしくお願いします🙏🏻

私ならこんな感じにします!

もりもりママ

こんにちは、カレンダーはアプリで安く頼めたので作っちゃいました^^;
せっかくお声がけくださったのにすいません、ジジババからの催促がすごくて(笑)

それと、夫の保険に変更はないのですが、私の保険は解約することにしました。
お手数ですが、必要な書類をお送り頂きたくお願いします。
夫の方は引き続きよろしくおねがいします!!


みたいな感じでいかがでしょう?

ぴぴ


おふたりともいい文章ありがとうございます😭✨
どちらも参考にさせて頂きます🙇‍♀️✨