※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

豊田市で皮膚科や小児科を探しています。アトピーや風邪などを診てくれる優しい病院を教えてください。

愛知県豊田市でアトピー受診と普通の風邪や予防接種などの時のかかりつけの病院を探しています。

引っ越し前はアレルギー専門医の先生の小児科がかかりつけで、発熱・予防接種・アトピー全てそこの小児科で診てもらっていました。

豊田市でのかかりつけ医を探しています。皮膚科と小児科分けて受診などでも大丈夫なので、皮膚科・アレルギー専門医の小児科・普通の小児科等のオススメの所について教えてください。

スタッフの方が優しい所だと嬉しいです。

コメント

M✩.*˚

皮膚科は、のみ皮膚科いってます!
元々大きい病院で働いてた方だった方なきがします🙌
先生もやさしかったですよ!

風邪とかは古井医院にいってます!おじいちゃん先生ですが
とても話しやすくて、優しい先生ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

市内を何度か引っ越したので色々な小児科にかかりましたが、
梅坪のこどもクリニックパパがオススメです🤝
アレルギー科もあったと思います!

先生が子ども好きみたいで、子どもへの接し方もとても優しく、診察が終わったら試供品やキャラクターのポケットティッシュや、おもちゃをくれたりするので、息子も病院に行くのを嫌がらないです😂
看護師さんも受付の人も優しいのでこの病院に出会えてよかったなって思います🥺
私と旦那のコロナのワクチンもここで打ってもらいました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

駅前のおおしま小児科アレルギー科にお世話になっています✨
web予約や、風邪の子と分けて受診できる時間帯があったりとても安心して通えます。
全員女性で、優しい雰囲気です。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます✨
それぞれのホームページ等見て調べてみます😊✨