※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家事・料理

トマトパスタ🍝作った物を置いておいて後で食べるとなるとパサパサになっ…

トマトパスタ🍝作った物を置いておいて
後で食べるとなるとパサパサになってしまいますかね?

旦那の帰りが遅いので、どうするか悩んでます!

やっぱり1人分のソースだけ別のフライパンにうつして
帰って来た時にパスタ茹でてソースと和えてってやらないとだめですかね?😭😭

めんどくさいので作って置いておけるならそれがいいんですけど、どうなのでしょうか🥲

コメント

海月

オリーブオイルで麺を
まぜておいても、
やっぱりパサパサしちゃうので、
うちはもうナポリタンにしちゃってますw

  • 🌸

    🌸

    そうなんですねー😅
    今日はナポリタンの予定はないのでやっぱり諦めて別で茹でる事にします。

    • 1月17日