※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れえな
妊娠・出産

最近 吐きたいのに吐けません、つわりって奴なのでしょうか。教えて下さい。

こんばんは〜
最近 吐きたいのに吐けません、
つわりって奴なのでしょうか。
教えて下さい。

コメント

deleted user

妊娠しているのであればつわりっぽいですね(´・ω・`)私も吐きたいのに吐けなくてずっと気持ち悪かったです。

  • れえな

    れえな

    はい〜 つわりってきついですね。それで、いらいらしちゃったりします…😭

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですか?(´・ω・`)
    きついですよね😭
    無理せず体休めてくださいね!
    安定期にはいるころ、だんだん落ち着いてきますよ😊

    • 10月26日
あーちゃん

今はつらいと思いますが つわりも落ち着いてきますよ⍤⃝❤︎"今頑張って乗り越えましょう✩応援してます!

あさひな

吐けないつわりから、吐けるつわりに体が変わってきたりもしますよ😊どっちもつらいですが💦