※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ
子育て・グッズ

名古屋市緑区徳重分室での一歳半検診について、受付時間や所要時間について知りたいですか?お昼寝後の受付でも待ち時間は大丈夫でしょうか?

名古屋市緑区徳重分室で最近一歳半検診を受けた方いらっしゃいますか?
来月受ける予定なんですが、第二子のため受付が13時5分からだと思うんですがやはり12時から行って受付しないとかなり待ちますかね?💦
13時ギリギリまでお昼寝させて行きたいなと思ってるんですが最近の所要時間はどれくらいでしょうか?

コメント

ゆうこりん

9月に行ったので、最近ではないですが、第二子で11:40頃から並んで、整理券1番とれたので、終わりもスムーズでした。

• りーママ

りーママ

整理券1番取れたんですね!
    凄いです‼︎
    1番なら待つ事なくあっという間に終わりそうですね!

• 1月18日
やえ

私は第二子受付時刻の終わりがけギリギリに行って第二子の最後から二番目でしたがさくさく進みましたよーー😊

• りーママ

りーママ

最後から2番目でもさくさく進むんですね!
    上の子の時はすごい時間かかった記憶があるんですが、やっぱり受付時間が分けてあるのも効果あるんですかね🤗
    貴重なお話ありがとうございます😊

• 1月18日