※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越し料金は適正だと思いますか❓引っ越し先は同市内で1.7キロ先の一…

引っ越し料金は適正だと思いますか❓

引っ越し先は同市内で1.7キロ先の一戸建て
家族三人で内1人は8ヶ月の赤ちゃん

ソファ、ベッド、マットレス、こたつテーブルは持って行きません。
トラックは1トントラックで間に合う荷物の量だと言われました。
時間指定は出来ず、朝8時から夜22時のどの時間になるかわからないそうです。

アートで見積もりしてもらいましたが、17万でした。

これ以上の値引きはできないとの事でした。

金額は適正だと思いますか❓

コメント

のーたん

時期が時期なので高いんでしょうか💦❓でも、それは高いイメージです💦うちは5年前の話しですが、引っ越し見積もりしにきてもらった時話した相手が部長さんレベルの方で10万位だったか10万切ってたきがしました(^^;)時期は春頃でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3月末がいちばん繁忙期らしいです😓やっぱり高すぎますよね…

• 1月17日
まま

めちゃくちゃ高いと思いました💦
時期的なものもあるかもしれませんが、9月終わり、大きなものは冷蔵庫や洗濯機などで1.5トン時間指定なしで3.5万でした😵
他のところも見積もり出してますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やはり17マンは高いですよね😓三月は1番繁忙期らしくこれ以上は…と言われました😵‍💫その後にきたサカイさんさ11マンでした😊

• 1月17日
メル

もっと値切れそうだなと思います。引越し業者は基本的に見積もり取れば取るほどやすくなりますよー(限界はあるでしょうけど💦)

引越し前はマンションですか?
階数とかエレベーター有無とか、エアコンの付け外しの台数とかでも値段変わってくるので正確にはわかりませんが〜
もう少し安くなると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マンションです💦
    サカイさんにきてもらったら値引きしてもらって11マンでした。エアコンは持っていきません😄

• 1月17日
ままり

時期はいつ頃なのでしょうか?
春先は1番のハイシーズンなので、もし3月とかの予定だとするとどうしても高くなりますし、時間指定も難しくなると思います🤔
安くはないけれど、ぼったくりという感じでもないのかなと思いました。

今までアートで3回ほど引っ越してますが、いつもオフシーズンなので2トントラックでも10万くらい(うち2回は市内の移動)でした。

やはり大手なので安心感あっておすすめではありますが、アートはどちらかというと高い方だと思うので、相見積もり取ってみるのがいい気がします!

ぐーた

めっちゃ高いです‼️4トントラックでも4月で9万ぐらいでした。市内10kmぐらいです。3月末〜4月あためは繁忙期なので、少し高くなると言われましたが、それにしても高いと思います。

ゆーき

今月ですがアートで3トンで最初16万でしたがサカイの見積もり額言ったら5万5千円になりましたよー!いろいろ見積もりとったほうが絶対いいです!✨

• ゆーき

ゆーき

2トンだったかも😅でも近いので2回往復しますよ!と言われました⭐︎

• 1月17日