※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムのチケットについてどなか詳しい方お願…

横浜の
アンパンマンミュージアムのチケットについて
どなか詳しい方お願い致します。

調べてもよく分からず、
当日、現地で買えるチケットはないのでしょうか?

ウェブで行きたい日の3日前に
争奪戦に勝たないといけない感じでしょうか?

コメント

スポンジ

基本ないと思います。
公式には障がい者等は例外で買えると書いてましたがそれ以外は対応なしです。

ウェブでがんばりましょう!

• mama

mama

ご親切にありがとうございます😊

• 1月17日
としやん

招待券があれば予約なしで入れるのですが、今は近隣ホテルの宿泊プラン、(ニューオータニやシェラトンかな?)に招待券付宿泊プランがあったり、フリマアプリで高額取引されたりしていますね。昔はギフトカタログとかに載っていたのに最近全くないですね。
あと公式ホームページのお知らせ欄は必ず見て下さい。
ついこの間も2、3階スタッフの感染が発表されていました。

• mama

mama

ご丁寧にたすかりました!
    ありがとうございます♪

• 1月19日
なな

当日でもチケットが余っていればウェブで買えますよ。
期間限定のショーなどのイベントがない今のような時期は割と空いてるようで、先週金曜夜23時でも、翌日土曜朝11時以降の入館分は全て空き有りでした。
恐らく当日でも空きがあっただろうと思います。
パン屋さんも結構空いており、並んでから買うまで10分足らずでした。

現地でウェブではなくチケットを買うというのはできないかと思います…。

ご存知かもしれませんが、一階のモールはチケット不要なので、ぶらっと横浜に行ったついでに立ち寄れます。
有料ですがアンパンマンの簡単なゲームやフードコートがあり、子どもはそこで遊ぶだけでも割と喜びます。

• mama

mama

大変ご親切にありがとうございます😭💕

• 1月19日