※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🐻
妊娠・出産

検診で赤ちゃんはまだお腹におり、子宮口も開いていない。体が重くて恥骨が痛い。早く赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいです。

39週3日目🌱
検診行ってみると、赤ちゃんおりてきてないし子宮口も開いてないって言われました🥲
1人目を38週で産んでるので2人目も早いかなと思ってたら、全然産まれる気配なくてまじか!って感じです(笑)

体も重いし恥骨は激痛だし寝苦しいし、、
はやく出てこーい!はやく会いたいよー!🥺🥺🥺

コメント

メレンゲ

39w4dで私も産まれる気配なし😓

明日の満月に賭けます(笑)

  • 🐰🐻

    🐰🐻

    明日満月なんですね!😳
    息子も満月の日に産まれてるので、わたしも満月パワー期待してみます🌝🥺

    • 1月17日
mama

私も今日で39週ですがお腹の張りと恥骨痛はひどいもののまだもう少し先かな〜って感じです😂

歩くのも辛いですよね😰
起き上がる時とか激痛です🥺

  • 🐰🐻

    🐰🐻

    ほんとに恥骨痛は痛すぎますよね🙄1人目の時はなかったのに〜ってかんじです😂
    歩き方がお相撲さん化してます(笑)

    • 1月17日