コメント
ぱんや
LOSTではないですよね?謎の島で暮らすってところしか合ってないですが…違っていたらすいません😅
みし
私もLOSTだと思います(^^)
私は第一子妊娠中にLOST制覇しましたよ(^^)
☺︎
LOSTだと当選した話ではないですもんね😱
私もそのドラマ気になり始めました 笑
海外ドラマ好きなので…
ironpony
ドラマ・・・なのかわかりませんが、サバイバーじゃないですよね?人数ももっと多かった気がするし・・・。
katemama
LOSTも一部宝くじ当たった人でてきます。
太っちょ男性とかね。
20、30、と数字絡んでややこしくなってますよ(笑)
ゆーママ
違いますね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)