※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と性欲の違いがありすぎてここ1年ギクシャクします。2歳半の子がい…

旦那と性欲の違いがありすぎてここ1年ギクシャクします。
2歳半の子がいて、産む前は私は毎日でもできるほどの性欲でしたがなぜか1年前からパタリと無くなってしまいました。

旦那は前も今も、毎日できるくらいの性欲です。
なので妊娠前まではとても相性が良く、幸せでしたが私が性欲無くなってからは夜になるとピリピリしたまま寝たり…

旦那からしたら急に私が変わってしまった事に対し、沢山ネットで産後クライシスを調べたり実際にクリニックで相談したりしてくれてました。

私も沢山調べたし色々試しましたが全然…
旦那の中ではとても我慢してくれてますが、私は月一でいいほど減ってしまい、毎日触られる事がもう嫌になってます…

旦那は自分の性欲が抑えられないか、病院へ相談したり逆に私の性欲が戻るようにサプリ?漢方?など調べたりしますが正直そこまでやりたいんだと思ってしまいます。

回数は産後1年は無理なく週4とかでしたが、なぜか去年からそれもきつくなり何度も話し合い、私ができる日あるいは休みの日と決めました。

しかし私がキスしたくてするとやはりスイッチ入ってしまうみたいだし、かと言ってスキンシップ無しだととても元気が無くなります。
見てわかるほど落ち込む人なので正直私もごめんとしか言えず辛いです

友達に相談したら月一になったよなどと聞き、一度旦那に遠回しに伝えたらうちは毎日してたのに週一になるのと他の家とは別だよと言われました。
しかし我慢はしてくれてます。

でももっともしつこくて嫌なのがコスプレさせたいらしく、私が燃えると思ってるようで…
せっかく休みで仲良く過ごしてても夜、触られるだけで嫌な顔してしまい最悪なムードです。

そして私から来るまで誘わないとエッチのあとは機嫌よく言うのですが(満足してるから)また数日経つと、私から誘って来ないもんと言います。
性欲戻るのかはわからないけどどーしたらいいのでしょう…
この1年、正直全て無理してエッチしてます。

コメント

旦那さんが性欲モンスターすぎてこわいですね😰
頻度が多めだったから寂しくなるのかもしれないですが、、必死すぎるの見ちゃうと余計に性欲なくなりますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必死だと少し怖い気もします🥲

• 1月17日
eq

レスで揉めたり離婚した夫婦を良く見聞きしてきましたが
旦那さんは
押し付けてもいないですし
色々調べてくれている所に理解しようと寄り添う気持ち、愛を感じました☺️

旦那さんはただ変わっていないだけで、愛していて。

変化についていけないのは当然かと思います。
産後の変化も分かります。
お互いお辛いですよね。

そしておいくつか分かりませんが
これから先夫婦生活は何十年も
続くと思います
ずっと無くてもいいのなら外で済ませるなども必要になってきてしまうかもしれません。

解決になっていないかもしれませんが
無理なら今のようにある程度応える
しかないのかなと思います。

セックスは大切な時間だと思っております。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寄り添おうとしてくれてるのは私も凄く大切にされてるなと感じます☺️
    なので尚更私が変わってしまったことに罪悪感があり…

たしかに今までのようにある程度は応えるようにしてみようと思います!ありがとうございます。

• 1月17日
💜R.A💜

わたしもママリさんと同じでそこまでしてやりたいのかと引きますし,冷めてしまうと思います。
旦那さんも調べてるなら,少しは,気遣ってもいいかと思いますよ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷めたのですがやはり好きなのでできそうな体調の日はする…という感じにしてます🥲

• 1月17日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

旦那さんがママリさんに少しでも合わせてくれたりすればママリさんも違うのかなと🥰
    ご夫婦2人,納得いくまで話し合ったらいいと思います🙆‍♀️
    わたしもしたくない気持ち,産前,産後と違うので気持ちわかります,ただママリさんが焦っちゃうと余計マイナスになっちゃうので,出来そうな時にしてあげたりでもいいと思います☺️

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    多分彼なりにだいーぶ我慢してるので、毎日したいところを週1とかなので中々苦労かけてるかなと思ってます🥲
    自分の体調と見つめ合って過ごしていこうと思います☺️

• 1月18日
ゆき

うちとは少し違いますが…
旦那性欲すごいです…
私はゼロではないですが、毎日はイヤです。
スキンシップだけして、スヤスヤ寝るのとか理想ですが、少しでもスキンシップするとスイッチが入り、始めようとする…
しかも、自分だけ絶頂に達し、おわり。
私的にはつまらないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎日は無理だし疲れてるときに来られるとはぁ…となります😭

• 1月17日
ゆき

じっくり話し合うのが良いかと思います…。
拒否する側も、される側も辛さは同じだと思うので。
無理してエッチしているとのことですが旦那さんも無理して我慢してくれてるんですよね。
旦那さんが外で済ませてくるのは🆗なのですか?
性欲は相手があってこそ満たされるものだと思います…。
とても難しい問題ですよね。

皆さんと意見が違ってごめんなさい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

充分話し合ってきました😂
    もちろん、私ばかり辛いとは思ってなく旦那が我慢したり頑張ってくれてるのもしっかり理解してます。
    でも私も産後自分でも困るほど体質が変わったので話し聞いてほしかったんです。

• 1月17日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね。余計なことをごめんなさい。
    上手く解決できると良いですね✨

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、何度もお互い泣きながら話し合いを重ねてたのですがつい抜けてました…
    ありがとうございます!

• 1月17日