※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリちゃん
子育て・グッズ

1歳バースデーフォトをやり直したいけど、高額で悩んでいます。笑顔の写真が少なく、5万円のプランで全データとアルバムを購入したが、不満が残る。やり直したい気持ちと思い出の葛藤。やり直し経験の方いますか?

1歳バースデーフォトやり直したいですが、高くて悩んでいます😣
機嫌があまり良くなく、ほとんど笑顔の写真がありませんでした💦1番人気プランの、全データとアルバムセットで5万も払ったのですが、もやもや…😣
もう一度撮りたい気持ちと、それも思い出!という気持ちが行ったり来たり。
バースデーフォトやり直しされた方いますか?💦

コメント

やり直ししました!
同じく泣き顔だらけで😅(あまり人見知りしない子なのですがカメラマンが威圧的に半ギレで声かけしてきてずっと泣いてしまいました😅あとは会計が間違ってたりとモヤモヤしてしまい、、)
他のスタジオで撮り直しました。高いけど撮り直してよかったです😊

• ママリちゃん

ママリちゃん

ありがとうございます!
    カメラマン威圧的で半ギレだったなんて!子供相手なのに。。怖かったでしょうね😭しかも会計も💦せっかくのバースデーフォト、モヤモヤ残るの嫌ですもんね‼︎それは撮り直しして良かったですね💕

• 1月17日
メル

私は100日お祝いとお宮参りの写真が全泣き顔でした(((;╥﹏╥;)))
→人見知り酷かったので、、、撮り直しは諦めて、自宅で袴着せて撮りました(私が撮るとニコニコ笑顔で撮れるので♡背景等はスタジオクオリティではないですが💦)

人見知りとかで泣いちゃったなら、撮り直してもまた泣いちゃうかもですが、眠くて不機嫌な時間だったーとかなら撮り直す価値あるかもですね♪

わたしは、ハーフバースデーの時に違う場所で撮って、そこの人との相性が良かったのかその時はニコニコな写真が撮れましたよ♡
撮り直すなら、違う所にする方がいいかもですね💦

• ママリちゃん

ママリちゃん

そうだったんですね🥰ママが撮る方が自然な表情でリラックスして撮れそうですもんね💡

人見知りはあまりしないタイプなのですが、カメラマンさん達のテンションに多分びっくりして、そこからもう機嫌悪くなってしまい😭やはり相性ってありそうですね!!撮り直し前向きに検討することにしたので、違うところも色々見てみます!ありがとうございます💕

• 1月17日

ほぼ泣き顔でまともに撮れなかったので、同じスタジオでやり直ししました😄2度目は2週間後でしたが、慣れからなのかほとんど泣かずに、笑顔の写真も少しですが撮れました👌
泣いてしまったら撮り直しができるスタジオだったので、もしお金がかかっていたら泣き顔も思い出とあきらめていたと思います😅

• ママリちゃん

ママリちゃん

同じスタジオで撮り直しされたんですね✨2度目は笑顔の写真も撮れて良かったですね🥰
    へぇ!無料で撮り直しできるんですね💡すごい!めっちゃいいですね💕
    スタジオ、高いですもんね。。😣私も諦めようか悩みましたが、今はやっぱり撮り直したい!と考えてます🎂節約します😭💦
    ありがとうございます💕

• 1月17日