※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがストローマグを使っているが、壊れたので買い替えたい。皆さんはいつまで使っているか、外出時や家での水分補給方法を教えてほしいです。

1歳半の子と2歳8ヶ月の子がいるのですが、今このストローマグを2人共使っています。ストローが壊れたので買い替えたいと思うのですが、ストローマグって皆さんいつまで使ってましたか?コップ飲みもできるのですがこぼされるのが嫌だったのでずっとストローマグでした。皆さんお出かけの時や家にいる時は何で水分補給させてますか?

コメント

めだまやき

今もお出かけの時はストローマグです。
車での移動中にも飲めるので。

家では普通のプラスチックのコップ使ってます。

1歳4ヶ月くらいにストローマグは卒業して、家ではコップ、外では直飲み水筒かペットボトルです!

あんどれ

家にいるときはコップ飲みです😊
お出かけのときは、直接飲む水筒でお茶飲ませてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんの水筒使ってますか?

• 1月17日
  • あんどれ

あんどれ

写真のようなタイガーの水筒使ってます😊

• 1月17日
mamari

家にいる時はコップ飲みです。
お出掛け時は、下の子はペットボトルにストロー挿して、上の子はそのまま直のみで飲ませてます😊

はるまき

うちは幼稚園入るまではワオカップでいきます😊

スワン

家ではコップ、お出かけのときは保冷機能のあるストロー水筒です!