※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

このおかげで妊娠できたかも!みたいなおすすめの妊活方法あれば教えてください♪

このおかげで妊娠できたかも!みたいなおすすめの妊活方法あれば教えてください♪

コメント

ヨシコ

長女の時ですが、ほぼ毎日酢の物食べたり、魚料理が多かったです😄あと毎日、一時間くらいウォーキングしてました😁
特に治療等してなかったですが、結婚9年目で妊娠しました👍
二人目は妊娠した頃によくアーモンドミルク飲んでました😄

あと、北斗晶さんのブログを読んでるんですが、北斗さん宅のソテツの花が咲いて、珍しいらしくその写真を待ち受けにしていたら妊娠しました❗
二人目の時も新たに咲いた写真を待ち受けにしていたら妊娠しました😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    適度な運動ってホント大事みたいですね!私も頑張ります✨

待ち受け効果もあるんですね😍

• 1月17日
🌻ひまりん🌻

アーモンド食べるようにしました^ ^
あと、牡蠣はすごく効果あります!!牡蠣を食べてタイミングとると、1発でした(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    牡蠣はスーパーの牡蠣ですか!?
    お店のですか?✨笑

• 1月17日
  • 🌻ひまりん🌻

🌻ひまりん🌻

妊活中は生理が終わると排卵日まで、なるべく牡蠣を食べるようにしました^ ^ 外食して牡蠣があったら食べてましたし、普通にスーパーの牡蠣買って鍋に入れたりして食べてましたよ〜!私は何よりも効果ありでした( ´ ▽ ` )

• 1月17日
ちよりる

ストレスフリーですかね🤔

子供の送り迎えと仕事を一人でこなすバタバタ生活していた時はなかなか授からなかったのですが、二人共小学生になり、送り迎えもなくなり、一人時間も増え、気持ちと時間の余裕ができた頃に3人目授かりました😌
周りにも絶対そうだよ、あの時忙しそうだったもんって言われました😅

• ママリ

ママリ

ストレスフリー大事ですよね😭
    ありがとうございます😍

• 1月17日
ぴょん

ホットヨガに1ヶ月たくさん通ったらその月に授かりました!

• ママリ

ママリ

ホットヨガ調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月17日