※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
子育て・グッズ

娘はうつ伏せが嫌いで寝返りしない。お座りはできる。オムツはパンツとテープで悩んでいる。

もうすぐ生後8ヶ月になる娘はうつ伏せが嫌いなので、自分から寝返りをすることがありません😂
7ヶ月検診で出来るけどしないだけ、やる気の問題ね(笑)と言われたのでそこは気にしてません😂お座りは完璧です!むしろオムツ替えで動かないのでめちゃくちゃ楽です!(笑)

ただそろそろ寝返るだろうと思って12月にパンツタイプのオムツを買ったんですが、それを使うかもう一袋テープタイプのオムツを買うかで悩んでいます🧐
今はまだオムツ替えの最中はされるがままなんでテープの方が楽なんですが、もう買ってるパンツが3袋あるしどうしようと思って😭

コメント

m75

私はテープとパンツ両方使ってます!
うちは寝返りしたい方の子なので参考にならないかもですが、あまりにも寝返りしようとしてひどい時と寝る前はパンツ
寝返りしようとしない時はテープにする
と分けています!
あまり寝返りしないとのことですが、いずれし始めると思うので、、、

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

コメントありがとうございます😊
    両方使い😳👏それいいですね!
    一袋買って両方使っていこうと思います💓

• 1月17日
  • m75

m75

そろそろ夜オムツを変えなかったりお出かけもする時期だと思うので、そーゆう時は漏れにくいパンツを私は履かせています👌

• 1月17日
Pすけ

7ヶ月女の子です。
寝返りまだしないですが、大きめでムチムチしているので早くからパンツタイプを履かせています😄

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

コメントありがとうございます😊
    やっぱりパンツタイプの方が漏れませんか?🧐
    基本座った状態でうんちするんで後ろに溢れちゃってムーニーのテープでもダメで😭

• 1月22日
  • Pすけ

Pすけ

絶対ではないですが、ウエスト部分のフィット感がなんとなく違う感じがします!
    それに寝返りはしないですが、足のバタバタがすごいのでオムツ替えが大変で💦
    それでパンツにしたのもあります🎶

• 1月22日
  • 3人のまま🐷

3人のまま🐷

なるほど!
    今日も朝から盛大に漏らされたのでパンツ履かせてみました😂

• 1月22日