※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぷ
妊娠・出産

三つ子を妊娠中で、お腹が大きくなり、不安があります。先輩方から励ましの言葉をいただきたいです。

この度三つ子を妊娠しました👶🏻(現在15w)
赤ちゃん達は順調でつい先日シロッカーも無事に終わりました。
まだ5ヶ月にもなってないのにお腹は7ヶ月並みに出てるし術後から張りやすくもなりました😭
上に2歳前の長男もいるので今後の妊婦生活、出産後の生活に不安しかありません😭

三つ子ママの先輩方、励ましや前向きになれる言葉をお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい3つ子は妊娠したことないのですが…
すごいですね🥺
大変だけど可愛いんだろうな♡
お身体大事にされてくださいね☺️

• ゆりぷ

ゆりぷ

ありがとうございます🥺✨
    まさか自分が三つ子を妊娠するなんて想像もしていなかったです😳
    大変だろうけど可愛さも3倍以上なんだと信じて頑張ります😂

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

三つ子母です。妊娠中に4ヶ月入院していたので1妊娠中が1番、大変だったなぁと思います。産まれてからもしんどいことはたくさんありますが何より3人で遊んでいる姿が可愛いです。頑張ってください、応援しています。

• ゆりぷ

ゆりぷ

4ヶ月入院は大変でしたね😭
    私も頑張って産んで長男も含め4人で遊ぶ姿を目標に頑張ります!
    経験者様の言葉がとても沁みます😢
    ありがとうございます😭✨

• 1月24日

すごい💦年子で双子+2学年さで育てていた身内は双子ベビーカーや抱っこひもで二人でだっこしたり大変だったみたいです💦

• ゆりぷ

ゆりぷ

やっぱり大変ですよね🥲

• 1月17日