※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹まま🤍
子育て・グッズ

1歳健診って受けた方がいいですか?受けた方 いいねお願いします!

1歳健診って受けた方がいいですか?
受けた方 いいねお願いします!

コメント

兄妹まま🤍

うけたよ🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

兄妹まま🤍

受けてないよ🙅🏼‍♀️🙅🏼‍♀️🙅🏼‍♀️🙅🏼‍♀️

コメントで失礼します

一歳検診自体が無い地域が多いです💦
なので受けてないにいいねが集まりやすいのもあるので、あまりこれを参考にしないほうが良いですよ😅

• 兄妹まま🤍

兄妹まま🤍

コメントありがとうございます!
    小児科で受けれるみたいですがなるべく受けた方がいいんですかね?😣

• 1月17日

退会ユーザー

気になる事があればもちろん受けたほうが良いと思います。
    私の住んでるところは一歳半健診があったので一歳半で受けましたが、一歳半がもし無い地域なら気になる事がなくても受けたほうが良いと思います。

• 1月17日
にゃーー

今8ヶ月です☺️

地域で集団検診1歳半がありますが、1歳でも小児科の予約しました☺️

特に気になっていることはないですが、身長体重もしっかり測ってもらいたいし、なにかあって気付くのが遅くなっても嫌だし5000円くらいなら安いかな〜と思いました☺️予防接種のついでにしてもらう予定です✌️

• 兄妹まま🤍

兄妹まま🤍

コメントありがとうございます!
    そうですよね🥺!
    予約します😊

• 1月17日