※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky11648
妊活

高温期10日目の基礎体温が下がり、着床痛を感じるが、体温が上がる可能性はあるでしょうか。

高温期10日目?基礎体温がこんな感じです⤵︎⤵︎このまま下がってリセットかな…
昨日下腹部がチクチク、お腹の内側から針で刺されるような痛みがあって『着床痛だったらいいなぁ』なんて主人と話してたんですが…これからググっとあがることなんてあるんでしょうか…( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

コメント

まりまり

私も高温期10日目です。
今朝の体温はどうでしたか?
上がりましたか?
私も下腹部が痛くなってきてますが、毎回生理前は体調悪いので諦めつつあります。

• sky11648

sky11648

お返事ありがとうございます(^^)今朝体温少しだけですが上がりました。今日海外の妊娠検査薬してみましたが、真っ白陰性でしたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    一昨日のチクチク以外何も症状がないので、私も諦めつつあります。

• 10月26日
  • まりまり

まりまり

フライングされたのですね。私は週末にしようと思ってます。やっぱり、完璧には諦められないので赤いの来るまでは希望を持ちましょう(*´ω`*)

• 10月26日
  • sky11648

sky11648

フライングしちゃいました。週末大切なイベントがあって、妊娠してるかどうか出来るだけ早い段階で知りたかったんです。でも、まだ生理予定前ですからね、ゆっくりその日が来るのを待ちます(^^)

• 10月26日
  • まりまり

まりまり

そうだったのですね。予定があったら早く知りたいですよね!あと数日経てば分かるのにこの数日がすごく長く感じます(^^;とりあえず待ちましょう。

• 10月26日
あちゃん*

こんにちは!!
私も高温期10日目で昨日よりも基礎体温が下がってびびってます。笑
体温上がってほしいです〜(;_;)♡

• sky11648

sky11648

お返事ありがとうございます(^^)基礎体温はあくまでも目安、と言われても気にしちゃいますよね……今日少し上がりましたが、喜べる程の高さでもなく。。。
    一昨日のチクチク以外何も症状がないので、諦め気味です。。。

• 10月26日