※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
お出かけ

自宅保育の方に質問です!毎日子どもとどのようにすごしてますか?家での…

自宅保育の方に質問です!毎日子どもとどのようにすごしてますか?家での遊びもネタが尽きてきてマンネリ化してます😅最近数歩だけあるくようになったので公園で歩いたりしますがすぐにだっこになるので外で遊ぶにしてもベビーカーで散歩してます。週2回くらい児童館で遊んだりしてます。みなさんのこんな遊びのしてるよ!などいろいろ教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期だと公園でもまだ遊具で遊べないと思うので、本当散歩したり木の実拾ったりみたいな感じですよね😂
うちは泡風呂、庭でシャボン玉、たまーに有料施設の遊び場もいきます🎶

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます😊
    遊具で遊べるようになったらたくさん公園で遊びたいなと思うのですがうちの子は芝生をむしるのに夢中になります😅
    泡風呂いいですね🙌うちには庭がないので泡風呂しながらシャボン玉やってみようかなと思います😚

• 1月17日
日月

下の子は、ひたすらプラレールです😂
線路さえ組み立ててしまえば、あとは走らせる電車を変えたりしてずっと遊んでいます。
あとは、ぬいぐるみと喋ってたり、お絵描きしたり、追いかけっこしたり、トランポリン、テントで昼寝したりです。

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます😊
    アクティブですね!
    なにか集中できるおもちゃがあるのいいですね!トランポリンは小さいやつですか?

• 1月17日
  • 日月

日月

一人で遊ぶのも好きみたいなので、そういうときは放っています😂
    トランポリンは、直径1m位の大きさの物です!

• 1月17日