※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

テレビを購入しましたが在庫がなく納期が1ヶ月後でした💦テレビは見れま…

テレビを購入しましたが在庫がなく納期が1ヶ月後でした💦
テレビは見れますが入力切り替えができず録画したものやDVDが見れず地味に不便です…。同じ店のネット販売は在庫なしでしたが2週間以降お届けでした。
ネットの方が早いしなんなら他店なら即日発送もありました🥲
完全に買う店間違えたーって思いましたが…そこで質問です!
ネットで2週間くらいで発送なのに店舗は1ヶ月かかるって何故でしょうか⁇
電話でこの事を話して早まりませんか?って聞くのはありですか😂?

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

新型のものなんですかね🥺📺
いつも家電買う時は何軒か見て、在庫確認をしてます!
もう買ったのに1ヶ月も待てないですよね〜😱

2週間以降と表示してるだけで在庫が入荷するのは同じで1ヶ月後にお届けになるんじゃないかと思います😭

• ママリ

ママリ

近くにエディオン、ケーズ、コジマビックがあるんですけど、楽天ポイントが付くのがコジマビックなのでコジマビックだけに行っちゃいました…🥲
    あと欲しかったオーブンレンジの取り扱いもそこしかなくて😂笑
    1ヶ月も待てなくてモヤモヤして他店の在庫見てさらにモヤモヤしちゃいました😭

やっぱり入荷は同じですかね…
    コメントありがとうございます😭

• 1月17日